お知らせやリンク、未整理の情報置き場です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■ mongocco! ■ 


ひよこや小鳥のアバターでアイテムを集めたり積み木遊びをしたりするチャットです。
ライセンスは2079円でシェアウエアぽい感じですが、 ゲストでしたらずっと無料で遊べます。




■ gumonji ■ 


ロボットになって何にも無い世界に山を作ったり海を作ったりして、自由に開拓するオンラインゲームです。
植物や動物を育てたり家を建てたり色々できます。
もちろんチャットもできますよ!(無料です)




■ GoPets ■ 


ねこといぬを飼って遊ぶオンラインゲームです。
ご飯あげたりオシャレさせたり、お部屋を飾りつけたりします。
チャット機能は充実していないのでお話しはいまいちです。(基本無料です)
※ページが重いのが難点ですが面白いです。




■ 「活 動 漫 画 館」 ■ 


のすふぇらとぅさんの活動漫画館です。
活動漫画館Galleryの長編GIFアニメ「のんちゃんシリーズ」は凄いです。
最初しょぼいですが、だんだん凄くなってきます。上達の過程が見て取れて面白いです、勉強になります。
ものすごい情熱を感じるホムペです、重いけど見ないと一生後悔します。



■ くらげランド ■ 


かえるとみみぷろが尊敬する、水無月くらげさんのホームページです。
水無月さんはくらげキャラのプロでいらっしゃいます、可愛いくらげがいっぱいいます。
かなり古くからのネットのお知り合いなのです、一度プロの凄さをホムペで体験して下さい。
実は、みみぷろさんは水無月さんの絵をこっそり真似して勉強しています。



■ PAW ■ 


2004年9月31日に終了しました。
想い出をありがとう…。

かえるも毎日行ってる、ソニーさんの3DチャットPAWです。
キャラクターは「うちのタマ知りませんか?」のキャラクターで、
広いワールドでイベントやったりペットを飼ったりします。
見た目はけっこうレトロな味なんですけど、機能的にはRPGみたいに色々あるんですよ。
無料でも有料でもどっちでも遊べます。
かえるはユーザーが増えて、もっと賑やかになると嬉しいな。
実は、かえるとみみぷろさんは私設勧誘員なんです。



■ バーチャル株式投資倶楽部 ■ 


架空の100万円を元手に株式のシミュレーション売買を行うゲームです。
ルールは少し違いますが、実際の株式相場を使って遊ぶのでけっこう勉強になります。
物凄い人数が参加していて、オンラインゲームみたいな感覚で遊べます。
半年を1ゲームとして、もう3年以上遊んでいます。
頻繁に行く必要がなく、暇な時行けばいいので割りと飽きません。



■ オイダキジョーズ ■ 

何だかよく分かりませんが企業の製品紹介サイトです、しかしあまりにも可愛いので載せてます。
電気温水器のサイトなのですが、絵が沢山あって良過ぎです!!!
何も書いてないからリンクフリーなのでしょうね、でもバナーが見当たらないんですけどこれでいいのかな?
見てたら電気温水器が欲しくなっちゃいました…。



■ splume ■ 


楽しい3Dチャット「スプリューム」、もちろい無料で遊べます。
南国、タウン、宇宙があったり、自分で作った空間でチャットができたり楽しいよ!
管理人さん(みみぷー)はいつもはココに居ます、遊びに来てね!




















お帰りはブラウザの「戻る」で戻ってね。

Virtual net-idol engine kaeru (C)2002 mimipro





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO